メインイメージ

新機能!野菜リストが見やすく使いやすく

メインイメージ

新機能!野菜リストが見やすく使いやすく

新機能!野菜リストが見やすく使いやすく

スマートフォン、タブレットをご利用のお客様、お待たせいたしました!
野菜リストの表示方法と操作方法を改善し、小さな画面でも見やすく、使いやすくなりましたので、お知らせいたします。

さらに、個々の野菜の写真も見られるようにしました!
小松菜、ほうれん草といったお馴染みの野菜はともかく、「紅くるり大根」とか「紅しぐれ大根」って言われた時に「あれ?どんな赤だった?紫っぽいんだったかな?」とか「中も赤いんだっけ?中は白なんだっけ?」なんて、パッと思い出せない時がありますよね。
そんな時は、ぜひ写真でご確認ください。

その1 – スマホでも見やすい野菜リスト

スマホで見た野菜リスト

パソコンで見た野菜リスト

従来は野菜リストの幅が広すぎて横にもスクロールしないと読めなかったのですが、野菜リストに初期表示する情報を厳選し、レイアウトを見直すことで、スマートフォンやタブレットなどの小さい画面でも、一覧で見やすいようになりました。

普段使いの野菜であれば、この画面だけで、スマホでも横スクロールせずに価格を確認して、注文できます。

もちろん、自然栽培、有機JASといった農法の情報や、野菜の味の特徴など詳しい説明がなくなったわけではありません!


野菜リストの各行の左にある [>] をクリックすると、野菜の詳細が表示されるようになっております。

農法、1注文単位あたりの量、味の特徴など詳しい説明は、詳細表示でお確かめください。



その2 – 野菜の写真が見られます

野菜リストの各行の左にある [>] をクリックすると、野菜の詳細とともに、野菜の写真が表示されるようになりました!

「コールラビ」って、どんな野菜だったかな?
「黒大根」って全部まっ黒なの?
「ビーツ(赤白うず)」ってどういうこと?
そんな時には写真をご覧ください。

例えば「赤〇〇」という名前の野菜でも、真っ赤なものから紫に近いものまで、色合いは様々です。葉先が赤かったり、軸が赤かったり、場所も色々。
写真を見ると、料理のイメージも湧いてくるものです。
楽しみながら野菜を選んでください!

ご注意:写真はイメージです

野菜の種類、品目を確認できるように、過去の商品を撮影したものを掲載しています。
実際にお届けする野菜は、大きさ、色、形、数量が若干異なる場合がありますので、ご了承ください。

撮影が間に合わず、写真がない野菜もございます。順次追加してまいりますので、楽しみにお待ちください。


その3 – 注文操作がよりスムーズに

注文入力の操作方法は、より直感的に、わかりやすくなりました。

注文したい野菜の行に必要な数量を入力して、最後に1回、画面下のカートボタンを押せばOK!

紙の野菜リストに必要な数量を書き込んでいく感覚で使えて、今何をどれだけ注文しようとしているかも、一目瞭然です。

ちなみにこの例では、3品目を注文しようとしていますね。


カートボタンを押したら、注文する野菜の数量と、合計金額がまとめて表示されます。

ここで確認して、注文確定ボタンを押していただきます。

お客様にストレスなくご利用していただけるように、難しい操作を覚えなくても、説明書を見なくても使えるシステムを目指して、今後も改善を続けていきますので、よろしくお願いいたします。




いかがでしたか?詳しい使い方は「ご利用ガイド」にも記載していますので、併せてご覧ください。

お客様の野菜の仕入れ業務で、気持ち良く利用していただけるように、今後もビオシェルジュは改善を続けます。
また、ネット注文のシステムだからこそ、美味しい有機野菜がより身近に感じられるように、色々な形で情報をお届けしていきます。
ご意見、ご要望がございましたら、ぜひ「お問い合わせフォーム」からお聞かせください。

今後ともよろしくお願いいたします!

ご注文・お問い合わせ

-Contact-

オーガニック・有機野菜のご注文はこちら

ビオシェルジュ・登録に関しての
お問い合わせはこちら