メインイメージ

よくあるQ&A

メインイメージ

よくあるQ&A

よくあるQ&A

野菜について

注文サイト ビオシェルジュ にユーザー登録(無料)してログインするだけで、野菜リスト(写真付き価格表)をご覧になれます。
また、野菜リスト(写真無しの価格表)をメール、FAX、LINEでご案内もできますので、ご希望の方は お問い合わせページ から、または電話にてご連絡ください。
LINEの方は @biocierge を友だちに追加してください。QRコードはこちら

ほとんどの野菜が「栽培期間中・農薬不使用・化学肥料不使用」または「有機JAS」です。それぞれ野菜リストの「農法」欄に記載しておりますので、ご確認ください。
また、季節外れの品目などでは、減農薬栽培のものを仕入れることがありますが、その場合も野菜リストの「農法」欄に明記しております。

ございます。有機認証を取得している野菜は、野菜リストの「農法」欄に明記しております。

ぜひお問い合わせください。全国各地の契約農家からお探しいたします。
お問い合わせページ から、または電話にてご連絡ください。

野菜リストに掲載している野菜は、箱(ケース)単位でお届けすることもできます。品目によって箱(ケース)の単位や、お届けできる日程が違いますし、また「まとめ買い」として、お得な価格でご提供できる場合がありますので、個別にお問い合わせください。
お問い合わせページ から、または電話にてご連絡ください。

いいえ、全国各地の契約農家さんから野菜を仕入れて販売しています。

新しい農家さんと契約する前には、必ず農園を訪問し、野菜を試食し、農家さんからしっかりお話を伺います。味や品質、供給量、土作りや栽培方針など、考え方が共有できる農家さんから仕入れています。

全国各地の契約農家さんから野菜を仕入れて販売しています。産地は、品目ごとに野菜リストに明記しています。

契約農家さんの数で言うと、千葉県と埼玉県が中心ですが、ジャガイモ・玉ねぎ・ニンジンを安定供給してくれる北海道、夏場に葉物を提供してくれる長野県や群馬県、春先に野菜が出てくる九州各県など、品目と季節にあわせて全国から仕入れています。

配送・お届けについて

できます。宅配便でお届けしています。

全国各地の送料については「ご利用方法」のページでご案内しております。

ただし北海道、沖縄や離島では、お届けに1日多くかかります。また地域により「午前中」など早い時間帯のお届けができない場合がありますので、ご了承ください。市町村単位で異なりますので、詳しくは お問い合わせページ から、または電話にてお問い合わせください。

できます。ただし地域により「午前中」など早い時間帯のお届けができない場合があります。市町村単位で異なりますので、詳しくは お問い合わせページ から、または電話にてお問い合わせください。

原則は 水曜 です。(北海道、沖縄、離島を除く)

もし、弊社または配送業者の冷蔵庫で丸1日保管することをご了承いただけましたら、木曜 にお届けすることもできます。ご希望の方は お問い合わせページ から、または電話にてご連絡ください。

また、まとまった量の野菜を使われる場合、箱(ケース)単位でご注文していただける場合は、生産者より直送いたしますので、上記以外の日程も可能です。品目、生産者により異なりますので、お問い合わせページ から、または電話にてお問い合わせください。

注文サイト ビオシェルジュ について

無料で、ユーザー登録して野菜リストを見ることができます。
野菜を注文された場合に初めて、その野菜の代金と送料をご請求いたします。
ユーザー登録した後、何もしない場合は、費用は発生しません。

店舗名称、住所、電話番号、メールアドレス、請求先名称(会社名)が必要です。
新規開業の場合は「店舗名称未定」と入力して登録していただいても結構です。
また個人経営の場合など、店舗名称と請求先名称(会社名)が同じでも結構です。

お問い合わせページ から、または電話にてご連絡ください。ご本人であることが確認できましたら、退会処理をいたします。

野菜の品質・クレームについて

もし傷みがあった場合は、お電話、メール、お問い合わせページ 等からご連絡ください。その際に、できるだけ傷みの部分の写真を撮影していただけますようお願いします。状態を確認し、原因の調査と今後の改善に繋げてまいります。

傷んでいた野菜の数量だけ、請求金額からお引きします。
野菜そのものの返品は不要です。お手数ですが、お客様の方で処分していただけますようお願いします。

なお輸送中の事故や、保管の問題も考えられますので、お届け後は速やかに開梱し、野菜の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

ご注文・お問い合わせ

-Contact-

業務用のオーガニック・有機野菜
ご注文はこちら

ビオシェルジュ・登録に関しての
お問い合わせはこちら