新機能!ケース販売、箱単位の販売に対応 – 大ロットの仕入れに –

お弁当、お惣菜、コールドプレスジュースなど加工品製造、または大規模の飲食店などで、まとまった量の有機野菜を仕入れたいお客様、お待たせいたしました!
ビオシェルジュが大ロットの卸売にも対応できるようになりましたので、お知らせいたします!

ビオシェルジュでは、従来の1パック単位や100g単位の通常(小ロット)販売に加えて、ケース単位や箱単位のご注文も画面からできるように、機能を追加いたしました。
これからは大ロットでも、ネットで価格を確認し、ご注文いただけます。

画面イメージと操作方法

ログイン後の画面では、メニューバーの従来の [野菜を注文する] の隣に [ケース(箱)で注文する] を追加いたしました。
ここをクリックすると、ケース単位、箱単位で販売可能な野菜のリストが表示されます。

表示内容、操作方法は従来の野菜リストと同じで、必要な野菜の数量(この場合、ケース数、箱数)を入力後、横のカートボタンを押していき、最後に [注文を確定する] ボタンを押す流れになります。


ケース(箱)注文の特徴

お得な価格

ケース単位、箱単位でご注文いただくと、多くの場合は農場からお客様のところへ直送いたします。
中間で私たちが仕分け、箱詰め、発送するコストがかかりません。また、大量出荷による割引もありますので、お得な価格でご提供いたします。

弊社・通常(小ロット)販売との比較で、一例を挙げます(品目、季節によって異なります)

品目 通常販売 ケース販売
ビーツ(赤)B品 600円/kg 8,000円/20kg(400円/kg)
サツマイモ(紅あずま)B品 500円/kg 6,000円/20kg(300円/kg)

大量に野菜を使用する業務の仕入れはもちろん、根物や実物の野菜では長期保存できるものもありますので、一般の飲食店でも冷蔵庫や保管スペースに余裕がありましたら、ぜひご活用ください。


ご注文は随時受付、納期は個別に回答いたします

通常販売(小ロット販売)では、複数のお客様のご注文を集約し、まとめて弊社に入荷、仕分け後に発送としておりますため、ご注文は特定の曜日に限らせていただいております。

ケース単位、箱単位でご注文いただくと、多くの場合は農場からお客様のところへ直送いたします。
ご注文は随時お受けし、直ちに生産者に手配いたします。

ただ、農場の休日にあたる場合や、畑・作物・天候の状況によって少しお待ちいただく場合もございます。
納期はご注文後に確認し、個別にこちらからご回答いたします。(通常は2〜3日後のお届けです)
もちろん、ご注文前でも納期をお調べしますので、お気軽にお問い合わせください。


販売単位は品目によって違います

根物や実物では、10kg単位/15kg単位/20kg単位など、葉物やハーブ類では、数百g〜数kg単位など、お野菜の品目や生産者によって1ケース(箱)単位の量は異なります。
野菜リストの [単位] [量目] の欄でご確認ください。


いかがでしたか?

販売中のオーガニック野菜の品目や価格は ビオシェルジュにユーザー登録(無料)してログイン するだけで、いつでも確認できます。気になる方は、今すぐどうぞ!